2017年のロゲイン初めは野川のカルガモの「新春酉年フォトロゲイン」で決まり! 世田谷シティロゲインも第11回目を迎えました。酉年にちなんだポイントを凝りに凝ってピックアップ。もちろん、世田谷シティロゲイン名物のプチグルメポイントもご用意いたしますし、新春運試し福引もあります!また、今回は前日開催のKOLCオリエンテーリング大会とのコラボ企画もあります。2日間にわたってナビゲーションゲームを楽しんでもらえればと思います。 乞うご期待!

KOLC大会とのコラボ

前日のKOLC大会と新春酉年ロゲインの両方出ると特別賞謹呈!

2日間の総合成績トップの方には特別表彰も!!


たまたま偶然ではありましたが、後輩諸君の開催するKOLCオリエンテーリング大会が前日の1月7日に横浜国立大学 常盤台キャンパスにて開催されます。それならば、2日間にわたって楽しんでもらおう!ということでコラボレーション企画を実施しました。

結果は下表のとおり。
1位はまつげんさん、2位まどさん、3位ふっきーさん でした。


【コラボレーション企画】

①KOLC大会(午前の部【個人】、午後の部【リレー】いずれか)および新春酉年フォトロゲインの両方の大会に参加した参加者にもれなく特別賞(二日間ダブルで走る超人的な皆さんへウルトラな賞品をご用意しました)


②参加したカテゴリー上位3名の平均と自分のタイム・得点との比率(百分率)をポイントとして2日間合計ポイントの1~3位を特別表彰 (KOLC大会は午前の部【個人】が対象。新春酉年ロゲインは5時間男子、5時間女子、3時間男子、3時間女子の4クラスに分けます)。賞品はなんだろう? お楽しみに!

<具体的計算方法>

 【 KOLC大会のポイント 】
 (自分が参加した個人クラスの上位3名の平均タイム)/(自分のタイム)✕100

 【 新春酉年ロゲインのポイント 】 
 ( 自分の獲得ポイント)/(自分が参加したクラスの上位3名の平均ポイント)✕100

 上記2つのポイントを合計した点数の多い順に順位を決定します。

なお、今回のイベントは2日間大会ではなく、このポイント算出方法もコラボレーション企画のための便宜的なものであり、この特別表彰の順位を決めるだけのものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿